

スポンサードリンク | - | - | -

エインでございました。

第二でした。
時間切れ失敗でした。
わはは。

で、画像はまったく関係ありません。
ついったーでフリーの画像編集ソフト教えてもらいました。
まだ全然使いこなしてないのですが
フリーでこれはすごいいい。
GIMP→http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html



上層にときどきばぐってあらわれるモグさんでした。
名前以外のところにモザイクしたのは、察してください。
Harpo | FF:エイン | comments(0) | -

クラクラとウェアバスターの区別ができないのは、ま・ふ・と!

エイン第3でした







困った
記事にするほど特別なことは何もなかった






しかも
SSも撮ってない
ごまかせない

から、いっぱい改行してみた

Harpo | FF:エイン | comments(0) | -

エイン第三

第三なので、つえぇえ構成にしてみました。

侍(からすちゃん)
戦(こたおくん)
暗(ほくと)
詩(ざび)
赤(みけぽこ)
白(はぽ)

わたしは、サポコにしてみました。
牛→イカ→ボム→ケル
イカが大量にやってきたときは
毛穴がヴァーーーって開くぐらい
ぞわぞわしたのですが
SS撮り忘れました。
ボムのところで@10分とかなったので
厳しいのかなと思ったけど
ギリ大丈夫でした。
人数は24人ぐらい。
テキトーだ。
ずっと見てなかったし、しらんw

いやあ、なんかフィルター0でログ垂れ流しなんだけど
まったくログを読みきれないという
フィルターしろよ!的な。ね。

次こそオメガ参加できるとよいな。


そんな気持ちをこめて。
Harpo | FF:エイン | comments(0) | -

えいんへりゃあつ

エインは第一で、なんてこともなく終わり
SSもまたまたすっかり撮り忘れ
終わってナシュモに戻ったところです。
見せられても困るでしょ。
ざまぁー



申し訳ないので
ふぉすさんに捧げたい動画を。


Harpo | FF:エイン | comments(0) | -

おでん

ちくわぶと糸こんと厚揚げがすき。
糸こんにからしをつけて口にいれると
80%の確率で吹き出す。

土曜出勤確定だし
絶対間に合わないと思っていたオーディン。
なぜか、帰ってもいい指令がきたので帰れた。
社長ってば、今日オーディンだって知ってるんじゃ!

過去サンドにいたので
デジョンするために【サポ黒】にかえる(←ココ重要)
デジョンしてサンドへ。
山猫さんのワープで白門へ。
タリスマン取りにモグへ。
タリスマン装着+【サポ白】にかえた(つもり)
そしてナシュモへ。
いろいろ指示を待ってハザルム到着。
コッコのピアスでリレイズ。

イン!

ストンスキンしよう〜
あれない…。
ラグで魔法でてこないかな。
ストンスキンしよう〜
あれ…
まさか…

【サポ黒】どぉおおおおおおおおん!
やばい。なにもかもやばい。
サポ白と思って聖水とか毒消し持ってない。
っていうか、毒薬も忘れてた(まーてるさんにもろた)
っていうか、前衛に歌いに行くと死にそうなる。
っていうか、歌すぐに消える(笑)
HPすぐ黄色になる。
ケアルいっぱいもらう。
みんなMPきつくなる。
負の連鎖。

何この悪魔。
小悪魔ならまだしも、ただの悪魔。
デビルですよ。
デビルハーポ。
あれ、ちょっとかっこいい。

HP&リジェネ装備にして
みなさまの負担を減らそうとしたけど
あんま意味なかった。
意味ないどころか、みんなはいってるのに
エレジーまったくはいらない。
ほら、そこで【印エレジー】

……。

もぉおおおおおおおおおお。
で、首ちょんぎりが終わってソウルして
また印エレジーしようと思ったら
ひるみまくりで1曲も歌えてないし。

アンプルごちになります。

ドロップは、真龍胴、武王脚、英霊手、ヴァルハラヘルム。
ヴァルハラヘルムは、かしのところにいきました。
超かわいいねこれ。
あ、かしがじゃなくて、ヴァルハラヘルムが。
SSは後日。
Harpo | FF:エイン | comments(2) | -

「あなたとは違うんです!」社長に言ってみたい

エインでした。
第2でした。
こうもりとだにっことイカでした。

オーディンが近づいてきたみたい。
でも、日曜の裏組のエインもあるし
水曜エインのオーディンに行くか悩む。
オーディンやりたい。
見たい。
まだまわりにやった人いないから
行かなかったらうらやましくて
鼻から脳みそでてきそう。
だけど、行ったら裏組のいくとき
入れなくなる危険も。

うーんうーん。
悩む。
なんとかならぬのか。
しわのない脳みそで1週間考えよう。

キーワードは、夏休み@2日消費してない。
Harpo | FF:エイン | comments(2) | -

エインとくねくねでEOS

エインでした。
第2ウィング〜。

前日ナシュモで落ちておいたら
早く帰れすぎちゃって
ナシュモで孤独死しそうになりました。

さて、この日は22〜3人?
ようわからん。
構成を考えて
電波くんが無口になってました。
恐ろしいほど無口でした。
でも、
また、ざびさんの子ちょこぼで癒されました。

萌へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

昨日のことなのにあんまり覚えてないな。
最後のボスが黄色いぷりん。
おばけいたな。
おばけの前なんだっけ。
虎が1匹いたな。
うんうん。
あれー。マジで最初なんだっけ。

きっと
ふぁいあさん
まっふん
みけちゃあたりが
書いてくれるはずだ。
信じているよ。

で、水曜エイン初勝利ですー。
よかったよかった。


エインのあとは、みけちゃが【赤いクネクネ剣】が欲しいらしく
                 ↓
           ナーゲルリング【両手剣】
     D85 隔501 命中+4 攻+20 魔法命中率+3 Lv74〜 暗

リングなのに剣とはこれいかに!
まさか…
ナー・ゲルリング?
ありえないでEOS。

◎芳香のゴトージャ(Gotoh Zha the Redolent)
 種族:マムージャ族
 エリア:ワジャーム樹林【F-5】
 
のお手伝いに行ってきました。
マムが1匹。
最初は黒なのに、ダーマの神殿で転職して白になります。
最終的には遊び人になるかもしれないです。
ゲームが違いますか。そうですか。
黒モードのときは、エレジー入らなかったけど
白モードになったら、サクッと入りました。
気のせいなのか、そういうものなのかは
すきなように判断してください。
13人ぐらいいたし10分もかからず終了。
【赤いクネクネ剣】出ました。
よかったでEOS。
Harpo | FF:エイン | comments(2) | -
blank