スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
<< もう着替えられない | main | あるたなみっそん >>

さるっこ2連打!!

バーブがほっすぃみけちゃのお手伝いで
バフラウへもぐりまくりました。

1:22時〜
野良混じりでモシ(とこにゃん)侍赤白詩(はっぽ)黒(みけ)
みけちゃ初めてのバフ主催ということで
マクロで説明を流してくれたのですが
これが、長い(笑)
私は3行目ぐらいで読むの挫折しました。
ふふふー
なんか、またフォボスが出たことしか覚えていない。

終わって解散して、ボケーっとしてたら
とこなからパーティの誘いが・・・
これは、ひょっとしてもう一回?と思ってパーティ入ってみました。
あとで聞いた情報によると、もう一回ではなく不滅に行こうとしてたらしいのですが
私が「もう一回?」って言ったのでもう一回になったみたいです。
うほほほ。

2:1時〜
集まらないだろうと思っていたら
モシ(とこな)侍(ぴかさん)赤(みけ)白(はっぽ)詩黒
と、野良混じりで先ほどと同じ構成に。
世の中元気な人が多いです。



こんなカンジに進み、ギアの釣りに失敗したようで
扉をいっこできなかったですが
やーーーーっと、バーブローブでたぁああっすすす。
よかったわー。
みけちゃ、おめっとうございますです。

なんか扉NMが一回目も二回目もいっこもわかなかった。
アイテム100%ドロップじゃないんだから
せめてわいてくれればいいのに。世知辛いぜ。

おまけ)))
金曜の夜にぴかさんと約束をしていたのですが



さすがぴかさん。
曜日無効の世界に生きていた。
感動した。
弱虫なので、ちょっとモザイクいれた。
Harpo | FF:さるっこ | comments(2) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

COMMENT

わざとわざと
ぺ | 2009/02/20 8:24 PM
萌えた
ぽ | 2009/02/27 9:58 AM









blank