スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
<< 待たせたな!→待ってなどいない | main | 週刊裏組 >>

妖精さん、惜しい!

特に何をするわけでもなくー
だらーーーーっとしていたら
電波が発信されました。

ふぉす>>ようせいいこうか

もう23時まわってたし、メンテもあるしで
どっちでもーみたいなヤルキを感じさせない返事をしたところ
行くことになりました。

さて、電波さんは同じところにしばらくいると飽きちゃうので
いつもメリで妖精さんなので、いい加減飽きてる様子。
ということで、今回のターゲットは過去バタリア。
wiki見たけど、あんまりよくわかりません。
てきとにぐぐりました。

場所は過去バタリアF-6
ボスは赤タイプのオーク1匹
雑魚は虎が5匹

調べたことと違ったのは
連続魔を3回やってくる
→もっとやってきた
雑魚虎はボスがクマーするとリポップ
→クマーじゃなくて雄たけびでリポップかもしれない
 違うかもよくわからない

追加でわかったことは
ボスにエレジー×
雑魚はララでも寝る
印なしスリプルでも寝る
ボスが放ってくる魔法はランダムなのかなんなのか
誰にくるのかよくわからない
戦闘場所に普通の虎がうろちょろしていて紛らわしいw

というわけで
みけ(ナ)りょ(竜)こたお(戦)
ざび(赤)ふぉす(白)はぽ(詩)
で挑んだ1回目。
雑魚はやっつけないで寝かせてボス倒そうとして
あっさり失敗。
んで2回目。
クマー3回ってあったしクマーで雑魚リポップってあったし
雑魚3セットやればボスだけになるんじゃね?でやってみたら
クマー3回じゃないとか、クマーじゃないときにリポップとかで
gdgdして@1割残して失敗。
そして3回目。
雑魚やっつけつつーの、リポップのあいだにボス殴りーのを
してたら、けっこーあっさり終了。

そしてできたのが↓



-5じゃないし、どうしようとちょっと悩んで受け取りました。
これで-4が2つになったので-2と-3は店売り。
ちなみにもう1つの-4はこれ↓



と、突然サブに持ったとき追加の性能が反映されなかったらどうしよう
って急に不安になったので装備してみたところ
CHR増えてたのでだいじょぶでした。
さぽぬんのとき2本装備で
CHR+8 魔命+10 詠唱-8%
だんだん満足してきた。
でも-5%ほっすぃよ。

@2回やるのかなっておもったら、
メンテがあるってことでここで終了になりました。
続きはまた後日。

ふぉすさんがサルタの妖精さんを普通編成でやりたがってるので
近々やるはめになるかもしれません。
イヤな予感しかしませんw
Harpo | FF:妖精さん | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

COMMENT










blank