スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
<< さて、おちついてきた | main | まぞいけど止まらない >>

アビセア乱獲さまさま

アビセアパワーが知れ渡る前コツコツれべらげをしてあげたのが
詩白赤。
そして、アビセアパワーで
召黒と、なんで上げた的に獣まで80に。
あとは、コ79と学76をなんとかすれば、はぽは終わり。
サポは色々割れてるけど、まぁいいでしょう。
きっとなんとかなる。

んで、アビセアパワー全開で
ぐりの、白黒踊が80に。
んで、寄生パワー炸裂して詩人も79になりました。

もともと箱あけが好きな私。
サルの銀海では、無限箱をひたすら開けてニヤニヤしてるという気持ち悪さ。
そんな、箱があったら開けずにはいられない私にとって
箱係はぞくぞくしてたまらない。
まさに変態。

数時間箱あけしてると、目がボケボケになるけど
楽しくてしょーがない。
箱あけさせてくれれば、中身いらないですからーーー!
といいつつ、
ダイス勝って、クロマげっつでニヤニヤしたのも事実。
物欲こわい。

Harpo | FF:アビセア | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

COMMENT










blank