スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
<< 全然関係ないけど | main | だいじょぶか? >>

今おこったこをありのままどーのこーの

なにげに、なにげにでもなんでもなくあからさまに粘着しているNM。
それはブンカールのSippoyさん。
勝手にしっぽちゃんと呼んで愛でているのですが、
いつ行ってもいない。
待ってもわかない。
ふるもとさんだけ、フワフワ飛んでる。
なんなのばかなのいついるの?ほんとにいるの?
と、思っている日々。

寝る前に、どうせいないんだろ?と思いつつ、ぐりで見に行って
うっひょーときのこ広場をつっぱしっていたら
しっぽちゃんいるし。からまれるし。
んで、ぐり死ぬし。
消えちゃうの?しっぽちゃん。
と思ったら、なにごともなかったかのようにフワフワしてました。
見れて満足。うっふふ。
で、終わるはずが
まだ起きてたさなぎどんとはぽぐりで凸することに。
戦詩白です。
どうでもいいけど、はぽぐりってはまぐりみたい。

さて、
粘着してしょっちゅー見に行ってるくせに、何の下調べもしてないっていう状態で
どんな技があって、どんな状態異常なるのかさっぱりぷぅううう。
エレジーは普通にはいってた。
ぐりは弱体スキルとか超真っ白なので弱体は何も入らず。
ちゃんとスキルあったら入るのかどうかは知らない。
印スロウ入ってたから入るのかな。
以下、残っていたログを見てみましたところ
○ステュクススフィアってので、1900近く回復してた。
 ついでに、状態異常もなおしてた。
 せっかくいれた印スロウが、あっというまになおされた。
○ステュクスサイクロンで、静寂くらってた。
 戦闘途中でこれで静寂かーって思ったけど、てんぱってたから一回も治してない。
○インタフィアランス
○マラインインボケション
…わからない。何かいろいろ消されたみたいだけど
どれでどうなったのだろう。
魔法はなんか、ブライガ・パライガ・バインガってかんじでガだったり
あと、ブリザガ4・ウォタガ4・ウォータ5・ブリザド5て感じで
ガ系が見えたら、蝉消えちゃうから、ソラスケアルを意味なくぶっぱなしてみました。
ぶっぱなしすぎて、MPが枯れかけたけど、お薬が助けてくれた。
っていうか、バラ歌えってね。
○ダークエアリルビズメのあと、やたらさなぎどんがひるんでた。
 ぷっふっっふー。

というわけで、倒せました。
そして、
ラベジャーオーブ 【投てき】 STR+4 攻+8 Lv84〜 戦
アエドマティネ 【首】 歌の詠唱時間-3% 歌の効果時間延長 Lv84〜 吟
ベロチェツッケット 【頭】 防38 攻-6 モクシャ-6 ヘイスト+6% Lv85〜 戦ナ暗侍竜
3つともドロップ。
興奮した私は、ぐりでアエドマティネにロット。
そしてえらそうに「他の2つはどうぞ」とかほざいてたら
さなぎどんに、ぐりでロットしてるぞとつっこまれて慌ててはぽでロット。
危ない。ほんと危ない。

次はみんながいる時間にみつけて、アートマをねらいたいな。
Harpo | FF:アビセア | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

COMMENT










blank