スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
<< 脳みそがぐるぐるする | main | ダウルダヴラできたった!! >>

まったりしていたと思ったらいろいろ始まる

何やるかなーって、ボーっとしてたら
みけちんがブッキスやりたいなーってことだったので
行こうかなーなんて思ったものの
ぐるりんこと回りを見たところ、みんな何かやってて
さて困った。と思っていたら、まっふんログイン。
無言でつかまえて、ざびさんも無言でつかまえて
とこにゃんも来てくれて、サクサクっとブッキス2戦終了。
ついでに、ざびさんのどぅりんも消化。
あっという間に終わっちゃって、
またまた、どうっすかなーって感じになりかけていたら
ぽっこの衰退コインが@4枚ということなので
エインGO!
#4のキマの予定で向かったら、思いっきり人がいて
あいてるのが#1ので、1に突入。
結局ぽっこにお望みのコインは出なかったみたいだけど
昨日の続きのヴォイドをやることになったので終了。

昨日みけちんはステップ3のべひんもすさんをやれずに
おちる時間になってしまったので
もう1回べひんもすさんをやってからステップ4へ。
サンダーなんちゃらとメテオ連発で
全滅しかけたりしたけどクリア。
ざびさんが、
ゲネシスロケット 魔法攻撃力アップ+5 魔法クリティカルヒットダメージアップ Lv88〜 All Jobs
をげっつしてました。

んで、ステップ4
ハハヴァさん
羅刹之断・空華(呪い)>羅刹之断・黒牙(衰弱)とくると
盾の人がすごい大変そうでした。
なおるまで、ケアルシャワー。
とはいえ、思ってたより弱いねってことで2戦。
はぽに、
ガネーシャマスク 【頭】 防4 HP+4% 攻+4% ヘイスト+4% Lv90〜 モシ暗獣侍竜踊
がでました。
うーーーん、ぐりのほうなら、まだ使えたけどはぽにこれは。
この前の盾がはぽで、これがぐりだったらよかったのにw
マスクは2戦で3人にでました。

さて、どのルートもステップ4まで終わったので
クエが発生するらしく、パシュハウ沼[S](J-9)にいって
Verdical Confluxを調べたらイベント発生。
ふむふむとみていて、終わったら暗転。
暗転…暗転……暗転……!
って、いつまで暗転!!!と、全然なおらないのでPS2を強制終了。
2台ともそうなったので、PS2だけのバグかもしれないですね。
ぽよよん。
Harpo | FF:アビセア | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

COMMENT










blank