

スポンサードリンク | - | - | -
<< PS2がくそ重たいので! | main | フレンドリスト >>

PS2がくそ重たいのでの続き

さて、前回の続きからです。

28白目になる

29NIRVIDAなんちゃらが入ってないことに気づく
30ダウンロードしようとしたけどどれかわからないのでテキトーにおとす
31パソコンに拒絶される
32違うのを落とす
33また拒絶される
34スペックいれて検索すればいいことに気づく
35該当するものをおとす
36成功!画面が突然きれいになって感動する
37やーっとFF11を立ち上げられる
38ここで、コントローラーがないことに気づく
39Amazonぽちる
40とりあえずログインしてみる
41アドゥリン入ってないぞ!の警告がでる
42そいえば入れてないよねーって、再ダウンロードする
43ログインしてみる
44アドゥリン入ってないぞ!ってまた言われる
45悩む
------2日経過-------
46ダウンロードしただけで、インストールしてないことに気づく
47インストール後ログイン!完璧である
48コントローラーが届く
49こんふぃぐでいろいろ設定する
50やっとやーーーっとプレイできるようになる


という道のりで、やっとMacでできそうです。
ふぅー。
ぐっばい!PS2!!




Harpo | - | comments(0) | -


スポンサードリンク | - | - | -

COMMENT










blank