スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
<< 11楽しいよ! | main | 私は11をやめないよ! >>

前回の投稿から手のひら返しだ!!

14やってます。
みけっちやえるもんも始めたので
イージスに落ち着きました。

まだ巴術23で、魔法の効果もかーくんの使い方も
めちゃくちゃです。

ずっとクエやらFATEやらをソロでやっていて
ソロだいっきらいな私は、ウツウツしていたのですが
やっとパーティでの戦闘が発生しました!
ひゃっほおおお!!!
だけど、14は「初見さん」を嫌う傾向があるらしいので
ドッキドキしながら参加申請を出すものの
中々マッチングしません。
(ちなみにサスタシャがどーのこーのっつうクエです。)
そしたら突然はじまりました。
「よろしくー」の挨拶のあと
「初めてなんですがいいですか?」と一応控えめに言ったのですが
いいも悪いも何もなく開始。
そして、あわあわしてる間に終了。

感想「さっぱりわからなかった!」

初めてのパーティをやってみて
●フィジクをもっとやるべきだったのだろうか?
●かーくんの範囲攻撃はダメだな。
●マクロも適当すぎた。

という反省をし……!(以降次回へと続く。なぜ?)









Harpo | - | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

COMMENT










blank